施設使用・貸出し



   施設使用について

 本会施設の貸し出しを行っています。ご使用の際は本会まで連絡してください。

【施設使用申込方法】
   公益財団法人鳥取県学校給食会へ電話・FAX・メールかでご連絡を下さい
     電話 0857-23-7084 FAX 0857-27-8040 メール kenkyu@togk.or.jp

施設使用申込書 (Word)

 

施設使用上の注意事項

1. 本会の施設(会議室、調理実習室等)の貸出対象者は、原則として学校給食関係者(団体)とします。
2. 借用希望の学校給食関係者(団体)は、別紙「使用申込書」に必要事項を記入し、使用の5日前までに申し込みしてください。
3. 借主が使用する目的としてのみ使用するものとし、他の目的には一切使用しないこと。
4. 使用時間は原則として8時30分から17時30分とします。
5. 室内及びこれに付設する諸設備・備品を破損または紛失しないように注意してください。破損又は紛失した場合は使用責任者に弁償をお願いすることがあります。
6. 特殊器物の搬入又は特殊設備を必要とするときは予め承諾を受けてください。
7. 参加者並びに関係者が公の秩序を乱さないよう、又は他の場所へ立ち入りなどしないように使用責任者が責任を持って対処してください。
8. 所定の場所以外での飲食、喫煙は禁止します。
9. 施設使用料は無料です。




   
 調理実習室  会議室



| 戻る |